小顔矯正口コミ > 小顔矯正の口コミ > Dr. Body 口コミ
小顔矯正

Dr. Body 口コミ

Dr.Bodyに通う前に確認するポイントについて

Dr.Bodyは主に小顔矯正と呼ばれる施術を行い顔全体の調子を整えて、顔全体を小さくする支援を始めています。
こちらの施設に通って小顔矯正による施術を受ける際には前もって本当に行く必要があるのかどうかを確認しましょう。
食べる時の一口が大きい・よく足を組む・あくびをよくする・頭痛が起きやすいといった問題が起きている時は小顔矯正を受けた方が良いと言えます。
顔の骨全体が歪むとものを噛むことが難しくなり、頭痛が起きる可能性も高まるので注意しなくてはいけません。
その他にも片方の歯のみを使って食事を続けているのも顔の骨が歪み始めていると言えますから、このような特徴が見られる際にも小顔矯正を受けるのが良いです。

クイック小顔コースについて

Dr.Bodyではクイック小顔コースと呼ばれるメニューが用意されており、こちらを利用することで即理想的な顔立ちになれます。
このコースは施術部位に応じて5つの内容に分かれるようになっていますから、利用者の状態を確認した上で最適な処理を受けられるのです。
例えば頬骨に問題が生じている際には15分間そちらの部分を中心に施術を行うようにし、骨の位置を元に戻しますから綺麗なフェイスラインに出来るのです。
炭酸ミストケアやキャビテーションと呼ばれる特殊な施術を行い処理の効果を最大まで高めるといった支援も始めるので、このような点もDr.Bodyが評価された理由だと言えます。

Dr.Bodyの口コミについて

「どうも先月あたりから顔に痛みを感じるようになったので、以前から利用したかったDr.Bodyと呼ばれる所に通いました。ここの施設は私が抱えている問題点をカウンセリングで把握した上で適切な処理を始めてくれたから、1回施術を受けただけで痛みが消し飛びました。おかげで今では頭痛とかの症状も全然起きなくなったし、以前よりも集中力が高まったせいか仕事をすぐ終わらせられるようになって効果の高さを実感出来たんです」

トップページへ