小顔矯正口コミ > 小顔矯正の口コミ > 銀座エミール 口コミ
小顔矯正

銀座エミール 口コミ

銀座エミールの小顔矯正施術について

銀座エミールでは小顔矯正と輪郭矯正と呼ばれる施術による支援を行っており、日本で初めてこうした処置を始めた所として有名です。

こちらのサロンは1986年から正式に施術を始めており、その時にはオクルーザーと呼ばれる咬合圧測定器を使用し、数100人分のデータを収集しつつ分析を始めました。

また歯学部の教授から監修を受けながら技術開発を行い、確固たるスキルを磨き上げることに成功しました。

小顔矯正による施術を受けると頭痛・吹き出物・たるみとむくみといった症状が緩和されるようになり、同時に鼻詰まりも予防出来る為多くの方々から喜びの声が出たのです。

小顔矯正の施術内容について

基本的な小顔矯正による施術の流れとしてはまずデコルテから頭の部分の方にマッサージを行い骨格のバランスを整えるようにし、同時に筋肉を柔らかくさせてリンパ液の循環を促します。

首の施術を行う際には厚生労働省の通達を守り頚椎スラスト法を用いないようにしますから、どのような方々であっても安心して処置を受け続けられるのです。

最後に顔と頭の歪みを改善する為にオールハンドでじっくりと全体を整えるようにし、スッキリとした顔立ちに変えます。

全てが終わった際には小顔矯正の効果を持続させる為に必要なストレッチ法に関して指導を行い、毎日の生活における改善方法のアドバイスも受けられます

施術費用は初回で14,000円となっており、これに指導料をプラスする形で施術を体験出来るのです。

銀座エミールに対する口コミについて

「小顔矯正による施術の効果を確かめたかったので評判が一番高かった銀座エミールの方に連絡を入れて、処置を受けてみることに。確かに噂通り気持ちの良い処理を受けられたし、終わった後に顔を見てみると引き締まった感じになれたんですごかったです。ついでに以前より頭痛が起きにくくなった気がするんで、こういった点も素晴らしいですね」

トップページへ