小顔矯正口コミ > 小顔矯正の口コミ > 彩色健美 口コミ
小顔矯正

彩色健美 口コミ

彩色健美とは

愛媛県松山市にある、美と健康の整体サロンです。
院長の青木先生はリハビリに関する国家資格である理学療法士の免許を持っています。
病院や施設などでリハビリ業務に従事する傍ら、リフレクソロジー、オステオパシー、カイロプラクティック、東洋医学、気功、足底板療法などさまざまな整体療法を習得・研鑽してきました。
美と健康の整体サロン・彩色健美を開院したのは、そのようなことを通じて人の美容と健康にもっと貢献したいという思ったからだそうです。
美と健康の整体サロン・彩色健美での人気メニューは小顔矯正や骨盤矯正、O脚・X脚矯正です。
また、美と健康の整体サロン・彩色健美でのお仕事以外にも「臨床研究会・愛媛祭」の代表も勤めており、理学療法士や作業療法士などのリハビリセラピストを始めとし、鍼灸師、柔道整復師、整体師などのリラクゼーションサロンセラピストを対象にセミナーも開催しています。
小顔矯正の大まかな流れは次の通りです。
問診後、帽子を使って頭の大きさを確認します。
そして鏡を見ながら頬骨の高さなどを確認してから施術に入ります。
施術は顔の数箇所を抑えるだけなのでまったく痛くありません。
顔の数箇所を抑えるだけなので所要時間は10分ほどです。
終わったら再度、帽子や鏡で確認します。
通常のコースに加え、オプションをつけることも出来ます。
オプションにはあごラインすっきり、あごズレ矯正、エラ張り矯正などがあり、オプションにかかる時間も10分ほどですからオプション込みでも20分しか、かかりません。

美と健康の整体サロン・彩色健美の口コミ

施術以外にも普段自分で行える小顔にするためのエクササイズを教えてもらうことが出来ますし、施術に時間がかからないので気軽に通うことが出来ます。
何より、気持ち良いです。
ついでに骨盤矯正もお願いしましたがなかなか治らなかった膝の痛みもほとんどなくなりましたし、生理痛も軽くなって全体的に身体の調子が良くなったことが実感できました。

トップページへ