小顔矯正口コミ > 小顔矯正の口コミ > 小顔工房 口コミ
小顔矯正

小顔工房 口コミ

小顔工房の特徴について

小顔工房は数ミリ単位の施術を始められる程の洗練された技術を持つスタッフで構成された本格的な施設であり、これから自分の顔のサイズを小さくしたい方々にとって好都合な所です。

実績のあるスタッフが直接カウンセリングを行ってくれますから難しい問題についても的確な指導を受けられるようになっており、このような背景も関係して結果知名度は大幅に上がりました。

こちらの施設の小顔矯正施術はクーポン価格で僅か3,240円と格安の金額で体験出来るようになっていますし、同時に美顔マッサージも受けられるのでむくみを解消しつつ目の周りを一回り大きくリフトアップさせられるのです。

常に最高の結果を得られる為芸能関係者の方々もこちらの施設に通うようになり、このような点も影響して利用者数は急増しました。

施術の流れについて

小顔矯正と美顔マッサージによる施術を受ける際にはまずカウンセリングシートを記入するようにし、どのような点に問題が起きているのかを詳しく伝える必要があります。

次に撮影を行い施術前と施術後の状態を比較出来るよう準備を整えつつ、カウンセリングを受けて要望をスタッフに話します。

無事カウンセリングを終了した際には正式に施術を行うようにし、終わった際には写真を見てどのような感じに変わったのかチェックすることになるのです。

これによりどの部分が一番歪みが生じていたのかをきちんと把握出来るようになりますから、ここから毎日の生活習慣における問題点を把握していけるのです。

小顔工房に対する口コミについて

「最近何故か頻繁に頭痛が起きるようになる辛くなってきたんで、取り敢えず小顔工房に通って顔全体をマッサージしてもらうことに。ここの施設のマッサージは言葉に出来ないくらい気持ち良かったし、この日以降突然頭痛の症状が起きることも少なくなったんで助かりました。やっぱり私が考えた通り骨の位置がズレていたのが頭痛の原因だったのかもしれません」

トップページへ