小顔矯正口コミ > 小顔矯正の口コミ > 健康塾SBバランス整体院 口コミ
小顔矯正

健康塾SBバランス整体院 口コミ

健康塾SBバランス整体院とは

大阪市阿倍野区で26年間営業を続けている整体院です。
昭和町駅前というアクセスしやすい場所にあります。
施術の流れとしては、まず一番最初、初めて来院したときに30分から60分ほど時間をかけて綿密にカウンセリングを行います。
抱えている問題点には必ず原因がありますから、その原因となる食生活や身体の使い方などを探していきます。
そして、その人にあった調節方法を模索します。
そのため、時間がかかるのです。
次に、その原因について説明をします。
骨格標本やイラストなどを用いて分かりやすく、原因についてだけでなくどのようにしたら綺麗な身体にすることが出来るかを説明します。
説明が終わったら施術に入る前に検査を行います。
検査を行うことでどこをどのように矯正するかを決定します。
その際に写真を撮ることでどこがゆがんでいるのかが自分で確認することが出来ます。
そしてやっと施術に入ります。
施術が終わったら体操指導があります。
骨格のゆがみは日常生活から来るものですから、自宅で出来る骨格のゆがみを出来るだけ解消する体操やちゃんとした姿勢の指導をします。
その後、アフターカウンセリングとして施術の結果どこがどう変わったのかを説明してもらうことが出来ます。
そして、今後の見通しも立ててもらうことが出来ます。

健康塾SBバランス整体院の口コミ

健康塾SBバランス整体院では小顔矯正でお世話になりました。
健康塾SBバランス整体院での矯正が初めての矯正だったので緊張しましたが、とてもやさしそうな人で最初のカウンセリングのときにリラックスすることが出来ました。
院内もとても清潔な感じがしたのもリラックスできた要因かもしれません。
小顔矯正では、顔だけじゃなくて身体全体のゆがみを治してもらうことができました。
小顔矯正の結果も一回ですぐに出て、フェイスラインの違いがはっきりと分かるくらいでした。
小顔矯正だけでなく、正しい姿勢のとり方や家でも出来る体操を教えてもらうことが出来、とても参考になりました。

トップページへ