小顔矯正口コミ > 小顔矯正の口コミ > レフォルマ(reforma)の特徴と口コミ
小顔矯正

レフォルマ(reforma)の特徴と口コミ

レフォルマとは

美容矯正 reformaとは豊中、梅田、南堀江に店舗を構える美容矯正サロンです。

美しいプロポーションは健康な身体によって作られます。

健康な身体とは、正しい骨格によって作られます。

しかし、最近はネットの発達からPCの前に座りっぱなしであったり、常にスマホを片手に持ったままでいたりといった生活習慣からくる骨格のゆがみが起きやすくなっています。

骨格がゆがむと肩こりや腰痛などが起こるだけでなく、O脚・X脚や猫背、顔のゆがみといった見た目のゆがみ、生理痛の悪化や便秘など身体の内部の不調も起きてしまいます。

美容矯正reformaでは独自のプロポーション矯正を用いてこれらの骨格のゆがみを矯正しています。

骨盤矯正と骨格矯正を中心として全身の骨格を矯正します。

美容矯正 reformaのプロポーション矯正によって小顔や美脚になるお手伝いをしていますし、健康な身体になるためのお手伝いもしています。

股関節と骨盤を矯正することで脂肪が燃焼しやすい身体へと作り変えることが出来ますから、ウェストダウンやヒップアップするだけでなくスリムな身体になることも出来るのです。

レフォルマの口コミ

レフォルマへ行く前に口コミを確認したのですが、どの口コミも「とても痛かった」と書いてあったのでとても緊張しながら行きました。

一番良かったのは、どこがゆがんでいるのかということを分かりやすく説明してくれたことです。
そして、口コミどおりとても痛かったです。

むしろ痛みは想像以上でした。あまりの痛さに、涙が出てきたほどでした。

でも、終わってみると実際に効果が出ていたので半信半疑だったこともあってびっくりしました。
完全にゆがんで固まっていたので一回では治りきらなかったのですが、繰り返し行うことで矯正されてきますから痛みが和らいでくるそうです。

出来るだけ早く治したいですし、家で出来るストレッチを教えてもらいましたので、毎日やりたいと思います。

トップページへ