小顔矯正口コミ > 小顔矯正の口コミ > ストローク 小顔専科 口コミ
小顔矯正

ストローク 小顔専科 口コミ

ストローク小顔専科について

ストローク小顔専科では小顔矯正による施術を中心に利用者の支援を行っており、どこよりも的確なサポートを始める所として有名になりました。
基本的にストローク小顔専科は筋肉・骨格・リンパといった顔と体を構成する要素を上手く働かせることで機能美が成立するといった考えがありますから、施術による効果を持続させる為に効率良くアプローチしているのです。
合理的に施術を続けることが高い効果を発揮するポイントでもありますから、特定のステップに従って施術を行っているのです。
まず施術を始める際に首や顎に関係した筋肉と筋膜をリラックスさせるようにし、過剰な緊張を取り除きます。
筋肉を全てリラックスさせることが出来た際には次に骨格の調整を行い、骨と骨の間の隙間である関節部を整えます。
生活習慣が原因で生じた歪みを手で優しく矯正してくれますし、頭蓋骨を中心に顎関節と首に関節を調整しつつ、本来の動きと形を引き出すのです。
最後にリンパ液と呼ばれる老廃物の排出を促す役目を担う体液の流れを促進さられるようマッサージを行い、むくみのない引き締まった体つきに変えます。

初回お試しコースについて

ストローク小顔専科は初回お試しコースと呼ばれるメニューを用意しており、こちらを利用することで本当に小顔矯正に向いた体質なのかどうか把握出来ます。
初回お試しコースは首と顎の部分の筋肉をマッサージして柔らかい状態にし、骨格の調整による歪みを取り除くといった所まで体験出来るのです。
前行程の6割程度までの施術となっていますから、こうした点も評価されてストローク小顔専科の利用者数は増えました。

ストローク小顔専科で施術を受けた方の口コミ

「小顔矯正施術を前から受けてみたかったのでストローク小顔専科を利用することに。ここの施設の施術はかなり優しい感じだったから刺激を感じることはなかったし、終わった後は血行がかなり良くなったんで、体がポカポカと暖かくなりました」

トップページへ