小顔矯正口コミ > 小顔矯正の口コミ > カドモリ 口コミ
小顔矯正

カドモリ 口コミ

カドモリが行う独自の小顔矯正法について

カドモリではカドモリ式美顔矯正と呼ばれる独自の施術法を行い顔全体をスリムで綺麗な顔立ちに変えるよう支援を行っています。

カドモリ式美顔矯正とは11年に渡り延べ数万人を施術し考案した独自の理論と技術によって行われる施術法であり、極めて高い効果を持つ方法として人気を得たのです。

僅か1回の施術で頬幅とエラ幅を数センチ縮めるようにし、周囲が驚く程の小顔効果を得られるので利用者数は急増しました。

またカドモリ式美顔矯正法では鼻骨を矯正して鼻を高くし、曲がった部分も真っ直ぐに出来るのでこのような点も評価されました。

一度施術を受けて小顔化させた際には約3ヶ月ごとにメンテナンスを行うことで長期間効果を持続させられる為、定期的にこちらに通う方々の姿を見かけるのは珍しくなくなったのです。

基本的な施術の流れに関して

カドモリで小顔矯正による施術を受ける際にはまずカウンセリングを行うようにし、顔の骨に関する説明を聞くことになります。

次にカドモリ式美顔矯正の理論と施術方法の説明を行い、施術前の頬骨の幅とエラの幅と顔の長さを測定します。

その後で体表温度測定器と呼ばれる道具で首の骨の状態を確認し、同時にリスティングを取り歪みを治すのです。

顔の骨の部分に手を当てて圧力を加え続けて骨を本来ある位置に戻してくれるので、スリムで綺麗な顔立ちに変えられます。

無事施術が終わった際には開始前と施術後の比較を行い具体的にどのような部分が変化したのかを確認し、最後に自宅で出来るセルフケアの方法を指導することで終了となります。

カドモリの口コミについて

「カドモリの評判はかなり高くなっていたので試しに私もこちらの方に通って、人気の高い美顔矯正による施術を受けました。美顔矯正は意外と早く終わったけどその効果は私の想像をはるかに上回るもので、顔全体が小さく綺麗な感じになりましたから久々に心の奥底から嬉しくなれたんです」

トップページへ